ありがとう、7ちゃん


2日の夕方、
柴犬の7(なな)ちゃん、16才が虹の橋に渡っていきました。
お正月を愛するご家族、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんと過ごし
安心したかのように旅立っていきました。

穏やかで、優しい女の子。
ひととき、同じマンションで暮らし、
ムーの最初のお友達、そして、大好きな彼女です。
7ちゃんのおかげで、たくさんのワンコ友達もでき
お互い年をとっても、仲良く並んでお散歩もしました。

晦日の夜に、夢を見ました。
楽しいお散歩の夢です。
赤毛のワンコ・・・あれは7ちゃんだったのですね。

ありがとう、7ちゃん。
ムーをよろしくね。


若かりし頃のお二人   仲良くお昼寝