我が家のお正月

リーダーの仕事始め。
5日間のお休みは、あっという間に過ぎていきました。

元旦の朝は、

缶コーヒーとカフェオレで乾杯をした。
あの日、コンビニで当たったこの2本。
ムーが「ありがとう」と、最後に残してくれたもの。
うん!美味しい♪
最高のお酒を飲む様に、味わいながら新年のあいさつをした。

初詣にでかけ

縁起もの付きおみくじを引く。
リーダーは、枡枡(益々)繁盛しますの「福枡」
ワタシは、小判のついた「福よせ熊手」。
おぉ!ありがたい!
うまくできてるものだと感心してしまった。

翌日は

新宿で妹夫婦と夕食。

メキシコ料理と楽しいひと時
それぞれのムーとの思い出を、ほんの少し語り合った。
みんなで泣かないように・・・。

3日は

家でのんびりと過ごし
インターネットのお気に入りの整理をした。
数えきれないほどのHP
去年の日々を反映していた。
情報をありがとう
とても助かりました・・・と
1つずつ消去した。