これからも〇〇三昧

松の内も過ぎました。
たった1週間なのに、お正月が遠い昔の様な気がします。
2回目の、月命日です。
ふた月たったのか・・・、不思議な感覚です。

巣籠りの間

ドラマ、バラエティー、音楽と、すべて韓国番組ばかりを見ていました。
どこか昭和の匂いのするドラマや、色鮮やかな民族衣装の時代劇、
おどろく様なボンテージファッションの音楽番組。
笑ったり、癒されたり、元気をもらったり、
すっかり韓国の人と文化に魅了されてしまいました。

そして

始めようとしているのが、ハングル語の習得。
文法は、日本語と似ていて、語順も同じ。
まずは、文字が書けるようにハングル語の仕組みから。

アンニョン♪